2023年1月10日からの全国旅行支援について

2023年1月10日から予約開始予定の全国旅行支援についてですが、

誠に申し訳ございません。
ビジネスインうめさきは、自社ホームページ及びお電話での直接ご予約に関して、
全国旅行支援適応外とさせていただきます。

全国旅行支援をご利用されるお客様に関しては、
楽天トラベル、じゃらん等の全国旅行支援を行っているオンライントラベルエージェントのご利用をお願いいたします。

何卒ぞご理解いただけますよう、
宜しくお願いいたします。

全国旅行支援について

全国旅行支援について、
ホームページからのご予約の際、
予算の都合上ご予約出来ない場合がございますので、
ご了承ください。

また、ご確認されたいお客様は当施設までご連絡をお願いいたします。
ビジネスインうめさき
0968-78-1394

ホームページリニューアルしました

この度ホームページをリニューアルしましたので、お知らせいたします。 引き続き、皆様に使いやすいサイトを目指して、内容を充実して参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

熊本再発見の旅について

当館は熊本再発見の旅をご利用する事が可能です。

≪対象範囲の拡大及び期間延長について≫  
 熊本県内居住者に限定していた「くまもと再発見の旅」(宿泊・日帰り旅行割引)の利用対象者を12月13日(月)から【福岡県・長崎県・大分県・宮崎県・鹿児島県】の居住者に拡大しました。
※対象地域は、今後、国が段階的に拡大する予定です。九州地域ブロック全体への拡大は、年明け以降の適切なタイミングで行われる予定ですので、改めてお知らせします。  

 加えて、予約日および販売期間を令和4年3月10日(木)まで延長しました。なお、事業者ごとに割り当てられた枠数を超過した場合、本事業の助成を受け付けることができない場合もございますのでご了承下さい。

≪ワクチン・検査パッケージについて≫  
 予約時又は旅行当日において、ワクチン接種済証等又は検査結果通知書の提示が必要です。(宿泊施設又は旅行会社が確認します。)  
※熊本県内の居住者は、12月31日旅行分(宿泊分)までは、不要です。

【ワクチン・検査パッケージ対象期間】  
・隣県居住者:令和3年12月13日(月)~令和4年3月10日(木)泊  
・熊本県居住者:令和4年1月1日(土)~令和4年3月10日(木)泊

↓詳しくは
https://kumamoto.guide/kumamoto-cpn2021/

宴会のご案内

宴会もお受けしてます

個室で季節のお料理をお楽しみください。

お一人4400円(税込み・酒類別)~

時間 18:00~21:30
事前のご予約が必要です。

時短営業のお知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、
1月18日から2月7日は、
食堂は20時で閉店させていただきます。

よろしくお願いします。

当館の新型コロナウイルス感染症の対策について

当館では下記の対策を行っております。

・入館時に体温センサー等でお客様の体温を確認いたします。
・お客様相互、お客様と従業員との間に一定の距離を取らせていただきます。
・状況に応じて、入館を制限させていただきます。
・フロントに透明の間仕切りを設置します。
・館内各所に消毒液を設置しております。
・ルームキー、ドアノブ、テーブル、筆記具のほか触れる機会が多い部位の消毒を実施しています。
・空調設備等を活用した換気の実施を行います。