別館 ビジネス旅館 うめさきRyokan Umesaki

ご家族、スポーツ合宿、セミナー等団体のお客様に最適!

別館 「ビジネス旅館 うめさき」はホテルから道路を挟んで斜め向かい側にあり、ご家族4名様でもご宿泊いただけます!!
駐車場を完備し、リーズナブルなお値段で、最大36泊までご宿泊可能ですので、長期滞在の方にもおススメです。

ビジネス旅館 梅崎外観

旅館宿泊予定のお客さまへ

ビジネス旅館梅崎にお泊りの際は、素泊まり(夕朝食無し)が基本のプランとなります。 お食事が必要なお客様はスタッフにお問合せ下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。
※15名様以上のお客様は団体扱いとしてお食事をつけることができます。ただし、その場合は団体用メニューとなります。
合宿プラン:3,300円(素泊)~ 承っております。

ビジネス旅館 梅崎イメージ
ビジネス旅館 梅崎 客室

7.5畳(※一部6畳)の和室の空間は、シンプルな造りでゆっくりとお寛ぎ頂けます。
タオル・バスタオル・歯ブラシは全室ご準備してます。
ドライヤーは貸出になっておりますので、フロントまでお申し付けください。

【設備】
冷房・暖房・テレビ・インターネットLAN完備・冷蔵庫・バストイレ

インターネット接続無料!
全部屋に、インターネット無料接続サービスをいたしております。
更に旅館ロビーもWiFiにも対応していますので、ロビーで寛ぎながらのメールチェックも可能です。

旅館 お茶サービス
旅館 電子レンジ設置 1F
旅館 食事処
旅館 コインランドリー
ご宿泊のお客様がご利用頂けるよう、1階ロビーにお茶と電子レンジをご用意しております。どうぞ、ご自由にご利用下さい。
チェックインも旅館で直接できます。
現金・もしくは事前(カード)決済をお願いいたします。